usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

確定申告

もう、梅の花が、あちこちで咲いていて、暖かく、春になった。この前まで、北海道の雪の中にいたから、タイムスリップしたみたい。

北海道に、義理母の会社からの書類や携帯の支払いの紙が届いてたから、お金払った。昨日、義理母の確定申告も作成して、北海道の税務署に郵送した。12月に入院した領収書がないから、医療費控除、少し損した。どこにあるのかな?高額医療かもしれないし、今度探してみるかな。

自分の確定申告は、とっくに終わらせたけど、また、やることになるとは。旦那さんは、こういうの苦手だからな。

今年は、初っぱなから、義理母が亡くなったので、気分転換に花見でも行こうかな。