usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

びっくりさせてしまう

猫は、少ししか、一緒に寝てくれなかった。目覚ましに鳴る前に、猫に起こされて、餌をあげた。朝ごはん食べて、運動して、支度した。台風の影響で雨が降っていた。台風の日でも、パパは、透析しないと行けないので、車で片道30分かかる病院まで、送らないといけない。朝はまだ、雨はそこまで強くなかった。パパを病院に送った。今日も病院でワクチン接種をしていた。雨で、玄関前が混んでいるので、パパをおろして、あとは、パパに自分で透析室に行ってもらった。すぐに車をどかした。明日、健康診断と支部のイベントがあるので、服を買って、支部のお茶を買った。おーいお茶が88円だったが、5パーセント引きのクーポン使った。昨日、時間がなくて買えなかったが、スーパーで、78円だったので、買っておけば良かった。ドラッグストアで買い物して、今まで買ったことがないが、自動車の運転のシュミレーションのモニターを頼まれて、前回酔ってしまったので、今回、酔い止め買ってみた。何処に売っているか、探してもわからないので、店員さんに、いきなり話しかけたから、びっくりして、あっちの方まで、跳び跳ねて、びっくりした、びっくりした、と、かなりのリアクションしていた。びっくりさせてしまって、申し訳ない。たまに私、人を驚かしてしまう。無事に酔い止めゲットして、仕事で、2ヵ所寄った。仕事の電話を3件して、仕事の電話が3件かかってきた。パパを迎えに行った。凄い雨だった。でも、家に着く頃には、雨は、少しになっていた。無事に帰れて良かった。夜は、雨戸を閉めて、家でじっとしていた。停電にならずに済んだ。