usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

健康診断

猫は、一緒に寝てくれたけど、少しだけ。起きて、餌をあげて、洗濯物干して、運動して、シャワー浴びて、支度した。旦那さんもシャワーして、支度して、一緒に健康診断に行った。体重は、減らしたけど、多分、去年と同じ位。身長は、157cmちょっとあったけど、157cmビッタリだったので、微妙に減った。ショック。尿検査も問題なかった。血圧は、99と70だった。あとの検査は結果が出ないとわからない。胃ガン検診して、下剤を飲むが、旦那さんは、すぐにもよおすタイプですぐに家に帰って、やって、午後から支部の無料相談会があったので、旦那さんに送ってもらったが、途中、コンビニでも、やっていた。私は無料相談会に行き、全然もよおさなかった。旦那さんは、床屋に行った。その前に、パチンコやさんで、トイレを借りて、何回ももよおしたらしい。パチンコやって、8000円負けたみたい。無料相談会と打ち合わせが終わり、旦那さんに迎えにきてもらい、回転寿司に行った。昨日の夜から何も食べていなかったので、いっぱい食べてしまった。私は、まだ、出なくて、多くもらった下剤を飲んだ。旦那さんは、食べたので、また、もよおした(笑)。大変(笑)。私は、寿司を食べてから、4時間後、胃ガン検診から10時間後にやっと出た(笑)。旦那さんは、夜中まで、もよおしていた(笑)