usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

帰る日

今日も伯母さんの家に泊まらせてもらった。ゆっくり寝ていなさいと言われたので、7時半過ぎに起きた。荷物をまとめて、朝ごはんを頂き、支度した。伯母さんが佐藤水産に連れて行ってと言うので、レンタカーで連れて行った。うちの両親にホッケ等を買ってくれた。それから、伯母さんを家に送り、イオンでも行ってらっしゃいと言われたので、言った。ユニクロで、服を買って、柳月でお土産いっぱい買った。空港で買わなくても、大丈夫になった。伯母さんの家に戻り、3人でラーメンを食べに行った。また、伯母さんの家に戻り、2時間位おしゃべりして、空港に向かった。レンタカーやさんに行く前にガソリン入れた。約四千円。デミオで、リッター17キロ位走った。レンタカーやさんに着き、直ぐに空港まで送ってもらった。私達だけだった。お礼を言って、上にあがり、チェックインして、荷物を3個預けた。じいちゃんから、電話があった。無事に空港に着いたと、知らせた。退院したら、会いに行くからねって、言った。ちょうど、良い時間で、余り待たずに、✈️に乗れた。✈️揺れた。着いて、じいちゃんに電話した。猫が心配だったので、猫の様子を家に見にいき、義母の友達に、伯母さんにスケジュール管理されていたから、会いにいけなかったので、電話で、じいちゃんの病状等を話した。それから、実家に行き、お土産あげて、お茶しながら、北海道の話をした。