usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

仕留めた

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。仕事は、午後からする予定なので、ゆっくり寝ていた。生理中で、体がだるいから、出来ることなら、1日中寝ていたい。猫に9時半に起こされた。半分は、夜のうちに洗濯物を干していたが、残りの半分、洗濯物干した。天気が良いので、乾きそう。餌をあげて、朝ごはん食べた。少し運動して、書類のコピーして、12時半に目覚ましをセットして、寝た。睡魔がすごい。目覚ましで起きて、運動した。ゆうパックが届いた。支度していないので、髪がクジャグジャだ(笑)。11月になっても蝿がいる。2匹仲良く壁にいた時に仕留めた(笑)。子作り中?で集中?している時に仕留めた。大成功。もう1匹いたが、賢くて、近づくと逃げる。時間がないので、支度して、実家に行った。実家の裏庭に作業場?を作っているので、土建業をやっているママの兄(私の伯父)が来ていた。妹も来ていた。こたつに寝ていた。仕事に出掛けた。25キロ位離れたところに行かなければならないが、車が混んでいる場所なので、50分位かかった。前に来ていた来客(外国人)が私が来る前から揉めていた。大声でマスクを顎にかけている。マスクの意味ない(笑)。それが終わるまで、30分以上待っていたので、時間がかかってしまった。帰って、チャーハン作った。蝿が近づいてきた。仕留めた。多分、家の中にはもういない。洗濯物取り込んだり、ドアの開け閉めの時に蝿が入ってこないように気を付けようと思う。こんなに蝿がいたのは、結婚してから、11年で、震災の時以来だ。