usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

d払い出来ず

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。ずっと週末、休めていなかったので、目覚ましかけずに寝た。起きたら、10時だった。急いで、洗濯物干した。餌をあげて、ごはん食べて、こたつで、録画観ながら、だらだらしていた。10月の家計簿つけた。約28万円使った。北海道に帰省したから、10万円分位、余計に使った。それだけして、また、寝た。14時に起きて、運動して、支度した。夕方、旦那さんと出掛けたが、財布を忘れた(笑)。スマホ持っていたので、マックで、ドライブスルーして、会計の時に、d払いしようとしたら、出来ないです、と言われた。焦った(笑)。ポイントが使えたので、事なきを得た。危なかった(笑)。