usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

山登り?

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物干して、ママと一緒にパパを病院に送った。パパは、透析の前に皮膚科で診察があるので、いつもより、1時間早く家を出た。病院に着いたら、誤作動?で火災報知器が鳴り、エレベーターが停まったりして、ちょっとびっくりしたが、火災ではなかったので、大丈夫だった。妹と病院で待ち合わせして、ママと3人で、出掛けた。山登り?して(かなり低い山、何ていう山かもわからない)、紅葉や花等をみて、お弁当買って食べたりした。直売所で梨等を買い物して、しまむらで洋服を買って、ファミレスで、スイーツ食べたりした。旦那さんには、テイクアウトで、お弁当買った。あとから、ネット予約すると、テイクアウトのお弁当が20%引きになることを知り、ショックを受けた(笑)。時間になったので、パパを迎えに行き、妹は、甥っ子を学校に迎えに行った。帰ったら、実家に従兄弟が来ていた(パパがトラクター直すのによんだ)ので、梨をあげた。梨は一つ300円以上する。まだ、食べていないから、わからないけど、美味しそうだ。秋峰という種類だ。