usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カローラクロスの試乗車

久しぶりに猫(なな)が一緒に寝てくれた。明日は、朝早くから晩まで仕事があり、早く起きないといけないから、今日は、目覚ましかけないで寝た。起きたら、10時だった(笑)。寝たのが、4時だから、6時間寝た。洗濯物は、夜のうちに干してあったが、もう乾いていたので、もう一回、洗濯した。旦那さんと録画みた。昨日、スーツを買ってきたので、試着して、旦那さんに見せた。スーツの中はあたたかいハイネックとハイネックじゃないやつ、どっちがいいか、旦那さんにきいたら、ハイネックじゃない方がセクシーだから、そっちがいいと言われた(笑)。そうすることにした。明日の分まで運動して、支度して、久しぶりに近くのスーパーに買い物に行った。お弁当買って、旦那さんと食べた。洗濯物取り込んだりして、トヨタに行った。カローラクロスの登録?の委任状に実印押して、印鑑証明書出した。カローラクロスの試乗車があったので、見せてもらった。思ったより、大きい。20日までに、残り2900000円を振り込めば、今月中に納車出来るみたい。そこのトヨタで一番早い納車と言われた。全部で330万円。振込手数料は、トヨタ持ちと言われた。