usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

乳ガン検診

猫は、夜は一緒に寝てくれなかったが、朝方、一緒に寝てくれた。猫に起こされて、餌をあげて、凄い雨なので、中に洗濯物干した。朝ごはん食べて、運動して、支度して、乳ガン検診なので、保健センターに向かった。何を持って行くか、わからないけど、何となく、バスタオルだったような気がしたから、持って行った。受診票とお金も持って行った。早く行ったつもりが、雨なのと、全部、赤信号だったので、2分位遅刻したけど、大丈夫だった。超音波の検査で、500円だった。順番で呼ばれて、私は、3号車に乗り、上半身は、脱いで(いつも、ワンピースだけど、今日は、違う格好してきた。良かった。)、バスタオルをかけて、待っていた。前の人が終わり、呼ばれた。生暖かいゼリーを塗られて、検査してもらった。音楽も流れていて、眠くなった。最初は、左側。下に枕みたいなものを入れて、左側を高くした。同じように右側をやった。多分、乳ガンではないだろう。多分だけど。それから、近くの市役所に寄り、仕事で、2ヵ所寄って、スーパーで買い物して、ガソリン入れて、コンビニで払い込みした。2人のお客様から、電話が来た。お客様に送る書類を作って、ポストに入れた。何回もプリンターの黒インクをクリーニングしたが、最初の何枚かは、きれいに印刷出来るが、途中から、印刷が薄くなる。新しいのに、困った。