usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

リハビリ

今日も猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ご飯食べて、運動して、支度した。いとこに仕事を頼まれていたので、いとこの家に行った。いとこのお嫁さんの愚痴に2時間付き合った(笑)。叔父が金使いが荒く、大変らしい。叔母(パパの姉)が癌で亡くなってから、女に貢いでいるらしい。その後、コンビニで、明日の朝ご飯のパンを買って、約束していたお客様の家に行き、打ち合わせした。少し離れたところに仕事で 、寄ったら、知り合いに会った。その他に2ヵ所寄って、また、知り合いに会った。急いでいたので、挨拶だけ。マスクしていたから、私って、わかったかな?と思った。序でにあと2ヵ所寄りたかったが、時間が遅くなったので、明日以降にした。帰りにコンビニに寄って、お弁当買って、旦那さんと食べた。実家に行ったら、パパから電話があり、リハビリを始めるらしい。早い。しばらく、送り迎えしなくていいなと思っていたが、あと3ヶ月で、退院かな。ママも介護大変になるなと、パパがリハビリ始めたのに、がっかりしている(笑)。今は、長く入院出来ないから、大変だ。