usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カローラクロスアンケート

今日も猫が一緒に寝てくれた。寒いから、旦那さん、大喜び。私は、電気毛布使っている(笑)。猫に起こされて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ご飯食べて、支度した。事務仕事をしていたら、妹から電話があり、実家で、カレー作ったから、食べに来てといわれ、実家に行った。徒歩1分(笑)。実家で、カレー食べて、おしゃべりした。北海道の葬式で、湯灌ということをしたとか、パパがリハビリを始めたこと、甥っ子や甥っ子の友達の話等、色々話した。

洗濯物を取り込んでいたら、電話がかかってきたみたいで、留守番が入っていた。トヨタからでカローラクロスを買ったお礼とアンケートに協力してくれとのことだった。あとで、郵便がくるらしい。Webで回答みたいだ。夕飯はもらったカレー。作らなくて、楽チンだった。