usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

はま寿司

猫が一緒に寝てくれた。土曜日だから、ゆっくり寝ていようと思ったが、旦那さんが休みで車が庭に停まっていたからか(私の車は実家の車庫の中)、在宅中だと思われ、朝早く、来客が来た。仕事を頼まれて、昼前にもう一度来るというので、資料を印刷したりした。プリンターが調子が悪いので、途中、何回もヘッドクリーニング?して、何とか印刷した。買い換えしないといけないかもしれない。洗濯物干して、朝ごはん食べた。お客様が来て、書類渡して、打ち合わせした。旦那さんとお昼ご飯食べて、寝た。旦那さんは、床屋に行って、私は運動して、支度して、洗濯物取り込んだりした。夕方、旦那さんとお出かけした。夕飯は、はま寿司にした。150円のものが多くなったみたい。色々、値上がりしているから、しょうがない。クーポン使って、2992円だった。1000円の食事券2枚使った。あと8円多ければ、もう一枚食事券使えたのに。家に食べ物や飲み物があまりないので、買い物した、猫の餌も買った。