usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

昨日の夜、旦那さんと食事して、帰りに、かなり微妙に雪が降っているのを確認した。かなり微妙なので、雪は積もっていない。今日は、猫が一緒に寝てくれた。何故か、朝、猫に起こされなかった。猫も一緒に寝ていた。寒かったからかな。9時半まで、猫と一緒に寝ていた。起きて、餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べて、運動して、支度した。事務仕事をした。お昼ご飯食べた。生理でお腹が痛いし、ダルいので、薬飲んで寝た。起きたら、午後3時。テレビつけたら、有馬記念をやっていたので、みた。最近、競馬みていないから、全然わからなかったが、また、やりたいなと思った。夕飯は、まだ、年越しじゃないけど、寒いから温かいそばにした。