usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

年賀状

猫が一緒に寝てくれた。でも、姉妹で仲が悪くて、最初は、2匹一緒に寝てくれたが、途中から、一匹、怒って、あっちの方に行ってしまった。仲良く一緒に寝たい。朝早く、猫に起こされて、餌をあげて、また、寝た。8時頃に起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。宅急便がきた。プリンターの修理が終わったみたいで、戻ってきた。保証期間内なので、修理代は、無料だったが、引き取り料金?、代引きで、3300円かかった。思ったより、早く返ってきて良かった。妹に頼まれた書類を印刷した。実家に来るらしいので、実家に置いてきた。昨日の残りのカレーをもらってきた。今日の夕飯は、カレーになった(笑)。年賀状を書いた。旦那さんの方の親戚が喪中なので、北海道の親戚には、年賀状書かない。いつもより少ないだろうと思って、50枚買ってきたが、足りない。また、20枚買いに行って、また、足りなかった。10枚(無地のやつが、なくて、プリントしてある高いやつ)買い足して、やっと、年賀状書き終わった。プリントしてあるやつは、5枚で、601円。でも、宛名だけ、書いて、楽だったから、よしとしよう(笑)。大掃除は、窓拭いて、カーテン洗っただけで、終わり。夜中に年賀状、ポストに入れて、一安心。年賀状、減らしたが、1日かかってしまった。疲れた。