usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

洗濯機回しっぱなし

猫が一緒に寝てくれた。2匹とも旦那さんの方に寝たいが、早いもの勝ちで、今日は、チビちゃんが遅かったみたい。チビちゃんは、私が風呂あがるのを待って、私のお腹の上で寝た。猫に起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、洗濯物干した。こたつ布団を洗うのに、また、洗濯機回した。支度して、仕事の書類がたまっているので、封筒に宛先書いたりして、書類入れて、切手貼った。その間に、洗濯が終わって、干して、乾いたタオルとか、取り込んだ。次は、こたつ布団のカバー等を洗い、次にカーペットを洗い、次にカーテンを洗った。晴れていたので、洗濯物はすぐ乾いた。窓を拭いて、カーテンは、濡れたまま、つけた。そのうち乾くだろう。リビングを掃除したが、物がいっぱいあって、中途半端。運動して、旦那さんが帰ってきたから、夕飯にした。全然、掃除終わらない。多分、今年中に終わらないだろう(笑)。書類をポストに入れて、スッキリした。まだまだ、書類あるけど。猫がチョロチョロするから、掃除捗らない(笑)。