usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

おみくじ

猫が2匹一緒に寝てくれた。猫もお正月とわかっているのかな?朝早く猫に起こされて、餌をあげた。また、寝た。起きて、洗濯物を干した。妹に源泉徴収票の印刷を頼まれたので、印刷した。お年玉用意して、LINEやメールに、明けましておめでとう、とたくさん来ていたので、返信した。運動して、支度した。新聞と広告たくさんあったので、みた。年賀状が届いていたので、みた。送っていない人から来ていたので、2枚書いた。旦那さんを起こして、実家に行った。妹たちは、昨日から、泊まっていた。ストーブつけっぱなしで、寝ていたので、心配していたが、無事で、良かった。雑煮等食べて、おしゃべりした。初詣に出掛けた。思ったより、少ないなと思った。お守り買って、おみくじ引いた。私だけ、大吉だった。お正月から、運使ってしまった。良い年になって欲しい。ショッピングモールに買い物に行ったけど、お目当てのお店が潰れていた。違うお店で、服を買った。たまたま、福袋が残っていたので、買った。靴下13足で1000円。5足、ママにあげた。帰って、お餅食べて、お節の残り、全部食べた。安くなっていたので、旦那さんに新しいヒートテック買ってあげた。旦那さんは、新しいヒートテックきて、寝た。暖かいみたい。