usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お礼のLINE

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。悲しい。絶対、旦那さんの寝相が悪いからだ(笑)。猫に起こされて、餌をあげた。スマホをみたら、札幌の旦那さんの伯母さんから、お礼のLINEだった。亡くなった伯父さんの四十九日が13日なので、お供物を送った。それが、昨日、届いたよと、お礼のLINEだった。伯父さんが、大好きだった🍺を送った。この前、雪が降って、じいちゃんが心配して、電話くれたと、返事に書いた。旦那さんは、北海道出身で、雪の運転は慣れているから、みんなトロトロ走っているのを5台位抜かした(危ない)みたいと、書いた。実家から軽トラ借りたから、大丈夫だったみたい(笑)。伯母さんは、(笑)のスタンプ送ってきた。伯母さんには、義母の葬式の時、散々苛められたが、今は、伯父さんが、亡くなって、辛いだろうから、憎む気持ちはない。旦那さんもそうだろう。

それから、朝ごはん食べて、支度して、運動して、雨なので、洗濯物、中に干して、何処にも行かないで、事務仕事をしていた。お客様、3人から、電話が来た。仕事を頼まれた。ずっと、猫と過ごして、幸せ。夕飯は、また、ママが作ってくれた。