usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの確定申告

朝少しだけ、チビちゃんが一緒に寝てくれた。直ぐにチビちゃんに猫パンチされて、起きた。洗濯物干して、朝ご飯食べた。日曜日なので、支度しないで、寝巻きのまま、過ごした。事務仕事をして、旦那さんの確定申告書を作成した。旦那さんは、会社員なので、会社が申告している。私は自営業なので、申告は自分でしているが、今年は私の稼ぎが悪く、扶養の範囲内なので、配偶者扶養に私を入れて、旦那さんの申告出した。少し、税金が還付されることになった。初めて、旦那さんの申告書作った。旦那さんは、そういうの全く苦手なので、私が何でも、手続き等やっている。家の前の廃墟は、地震やら台風で、くじゃぐしゃになり、ゴミになっているが、台風の時には、それが飛んできたり、怖い。そのゴミを持って行ってしまった人がいた(アルミだけ?)。金になるのだろうか?集めるほうが大変そうだ。最近は、色々、持って行く人が多い。夜、支度して、明日から、マックが値上げするときいたので、マックで、チキンクリスプとハンバーガー2つずつ、飲み物とポテナゲの大等、ドライブスルーして、食べて、真犯人フラグみた。