usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

セブンのシュークリーム

夜、凄い雨だった。寒いから、猫が一緒に寝てくれた。しばらく一緒に寝ていたかったけど、朝の9時にお客様の家で打ち合わせがあるので、起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物干して、出掛けた。いまいち、家がわからなかったので、電話した。庭にハイエースが停まっていると言うので、停まっている家の庭に入った。そこだった。打ち合わせ1時間半位した。30分は、お互い、北海道出身の人と結婚しているので、夕張の話で盛り上がってしまった。コーヒーを頂いたが、お茶菓子は食べなかった。お茶菓子を持って行ってと言われて、お茶菓子頂いた。セブンのクインシーメロンのクリームが入ったシュークリームを2つもらって、帰って、ママに1個あげたら、美味しいと喜んでいた。私も食べてみたら、凄く美味しかった。今度、また、買ってみようと思った。国道混んでいた。みんな、お出かけしてるみたい。私は、事務仕事をした。近くにお墓があるが、お墓参りにきている人達がいた。私は、明日、お墓参り行こうと思う。ママは、ママの実家とうちのお墓、掃除して、お花あげてきたみたい。みんな、お花があるのに、うちだけないのは、おかしいから、明日、パパの兄弟が来る前に、お墓きれいにしてきたと言っていた。