usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

アウトレット

今日もナナは一緒に寝てくれなかった。土曜日なので、目覚まししないで寝たら、9時過ぎていた。餌をあげて、運動して、朝ごはん食べて、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。ダラダラして、洗濯物干した。旦那さんがアウトレットに買い物行こうというので、出掛けた。車で一時間半位かかる。途中、妹の働いているガソリンスタンドを覗いたら、妹がいた。帰りにいたら、寄って行こうかなと思った。アウトレットに着いて、トイレ我慢していたので、トイレに向かい、お昼ご飯食べた。それから、旦那さんのお気に入りのお店でTシャツ3枚買って、私はメガネが欲しかったので、買った。その間に旦那さんは、靴を選んで、一緒に買おうと言うので、私も買って、3点買うと20%引きになるので、旦那さんは、Tシャツ、また買った。それから、私は、バックを買った。本当は服と帽子が欲しかったけど、また、あとにしようと思った。気に入る服がなかったので。約7万円買い物した。帰りに回転寿司食べた。妹の働いているガソリンスタンドみたら、まだ、妹がいたので、ガソリン入れた。社割りで、三円引き。約5000円分入れた。ばあちゃんが復活しなかったら、今頃お葬式だった。旦那さんの叔父さんや伯母さんは、葬式の準備していたらしい。ばあちゃん、まだまだ、生きていて下さい。