usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

墓石に名前の料金

ナナが一緒に寝てくれた。雨が降って、涼しかったからかな。3時まで仕事して、お風呂に入り、4時に寝たので、眠かったけど、起きて、餌をあげた。鍵の交換を頼んでいたが、朝、取り替えに来てくれた。お金は、後から請求されるが、2万円以内であって欲しい。朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、仕事で出掛けた。無事に終わって、帰りにセブンに寄って、明日の朝ごはんのパンとお昼に大好きなアメリカンドックを買おうとしたら、値上げされていて、ショック。買うのをやめた。一旦家に帰り、トマトを食べた。丁度、書留とお中元と定期便で頼んでいるおからクッキー等が届いたので、食べた。午後から、また、仕事で2ヵ所行って、同業の方に会って、おしゃべり2時間位してしまった。旦那さんが墓石に名前書いてもらうのに、石材屋さんに頼んで、月曜日に来てくれるらしい。25000円。