usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

USJチケット

猫は一緒に寝てくれなかった。タオルケットだけでは寒くて、なかなか、寝れなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。お客様が来る予定なので、事務所、掃除して、事務仕事しながら待っていた。お客様が来て、打ち合わせした。終わって、洗濯物干しに行った。私の仕事が遅いと文句を言い、違う人に頼むから、今までの資料を出せと言われて、昨日、持って行ったが、完成するには、もっと資料が必要だから、あれとこれとが必要だと教えた(全部で6個)。昨日、1日で集めることが出来ると言っていたが、1個しか集めることが出来なかったらしい。私なら、1日で出来るが、方法は教えなかった。私の苦労が少しは、わかっただろう。もう、縁を切りたいが、その人、また、事務所に来た。話をハイハイときいて、お茶を出した。あっちはキレているけど、私が全然キレないから、完全勝利したような感じ。元中国の方は、話し方がキツくきこえる。昨日の担当者の方も言っていた。帰って、やっと、落ち着き、ずっと事務仕事。夕飯は、ママが仕事が忙しいので、久しぶりにマックで、ドライブスルーした。最近、仕事で、色々、酷いこと言われたりしたから、気分転換にUSJのチケット買った。今なら、5月生まれの私は、8月31日まで、500円安く買えるみたい。パパの四十九日が終わったら、前から、半分仕事で半分遊びで、大阪行くことが決まっていたので、一緒に行く人の分ま安く買ってあげた。