usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

親孝行

ナナが一緒に寝てくれた。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、今日もしばらくダラダラしていた。ダラダラした後、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事をした。実家に行って、洗濯物干そうと思ったら、もう、ママが洗濯物干してくれていた。妹の旦那が来ていた。いつも、妹か、甥っ子と一緒だが、珍しく一人。実家のお墓のコーキング?してくれるみたい。うちの親に親孝行。ありがとう。私も色々悪く言われるが(家事が出来ないとか)、親孝行と親戚やママも妹も言ってくれる。パパの望んだ、地元の進学校、そして、地元の国立大に行って、結婚したら、跡取りとして、戻ってきて、7年間、パパの透析の送り迎えをした。親孝行については、悔いなく出来た。内孫の顔をみせてあげれなかったが、妹が3人生んでくれて、良かった。妹も親孝行した。夜、セブンイレブンで、11月に北海道に法事行くから、チケットの支払いした。2人で往復29080円。