usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

事故物件

ナナが一緒に寝てくれた。旦那さんは、ナナが気になって、良く寝れないから、リビングで寝た。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、実家に洗濯物持って行った。午前中に浄化槽の点検で、年一回の支払いの月なので、待っていた。18700円。ダラダラ、事務仕事した。友達が亡くなり、友達のいとこに死因は、脳卒中ときいたが、病院で亡くなったのか、アパートで亡くなったか、きかなかった。とりあえず、親も兄弟もいないので、どうなっちゃうのか、心配していたが、いとこが実家のお墓に入れてくれたみたいで良かった。気になって、ネットで調べたら、友達のアパートが孤独死と書いてあった。亡くなった日にちも合ってる。誰が投稿したのかわからないが、友達は、孤独死だったのか。救急車も呼べなかったのか。切なくなった。まだまだ、話をしたかった。