usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

手術

ナナが一緒に寝てくれた。何回も起こされたけど、一緒に寝るのに、お風呂出るの待ってくれてかわいい💠。朝早く起きなくてはいけなかったけど、ナナがお腹の上に乗ってくれていたから、しばらく動けなかった。ナナが起きたので、餌をあげて、急いで支度して、朝ごはん食べた。洗濯物、実家に持って行って、無料相談会の担当なので、向かった。先に支部長がいた。ガーン😨。準備した。田舎なので、誰も相談に来ないと思ったら、3人も来てくれた。良かった。12時に終わって、お弁当買って、旦那さんと食べた。洗濯物取り込んで、汗かいたので、シャワー浴びて、支度して、少し、事務仕事。夕方、背中のできものの手術をするので、旦那さんに病院に連れていってもらった。この前やった血液検査は、以上なし。手術をすることになった。着替えて、上は、バスタオル。麻酔して、あっというまに、終わった。しばらくお風呂に入れない。痛み止めと抗生物質と塗る薬を処方された。絆創膏みたいなやつも買って、8000円台だった。取ったものみますか?と言われ、気持ち悪いので、みません、と慌てて答えた。帰りに、旦那さんの大好きなびっくりドンキーで食べた。値上げしていた。10月は、値上げラッシュ。大変だ。