usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

なかなかきまらない

昨日、ナナが私の寝る場所に先に寝ていて、気付かず、起こしてしまった。今日も寝ていたので、起こさないように、私はこたつで寝ることにした。こたつの上(テーブル?)にニャオは寝ていた。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。雨が降っていた。ずっと、事務仕事、仕事の電話が3件。明日の夕方、打ち合わせになった。妹から、LINEが来た。なかなか、旅行の行き先が決まらない。妹の旦那は、貝類が嫌いで、日帰りじゃなく、泊まりで、ゆっくり、お酒飲みたいみたい。日帰りは、関東周辺しか行けないから、いつも行っているところで、つまらない。一泊にしようか、色々、迷ってしまう。みんなの都合の良い日も考えるとなかなか、決まらない。夕飯は、ママがカレー作ってくれた。