usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

りんご

ナナが4日ぶりに一緒に寝てくれた。寝てくれないと思ったから、良かった。嬉しい。7時半頃、ナナに起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べた。運動して、シャワー(体は洗わず、濡らしただけ)浴びて、支度して、洗濯物実家で洗って、干した。お昼ご飯は、りんごとミニトマト。たくさんもらったので、最近のお昼は、りんごばかり食べている。おかげで、少し痩せた。痩せたと言っても、毎年、1キロ位ずつ増えているので、他人からしたら、太ってきたと思われているけど(笑)。事務仕事していたら、ウトウトしてしまい、今度はニャオに起こされて、ニャオにちゅーるあげた。夕飯は、ママが作ってくれた。混ぜご飯だった。