usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

接種証明

ナナが一緒に寝てくれた。良かった‼️。ナナに朝早く起こされて、餌をあげた。旦那さんを送って、家に帰らず、そのまま、打ち合わせに行く予定なので、旦那さんより早く起きて、支度した。旦那さんを送って、打ち合わせ場所に向かった。一時間半位、打ち合わせ時間には、早いので、7時から開いている途中のマックで時間潰しした。朝マック頼んで、相続税の申告書の書き方、読んでた。土地と預貯金と株だけだと思う。打ち合わせ時間になったので、向かった。12時半まで、打ち合わせ。14時から、zoomで研修があるので、帰った。実家に洗濯物持って行ったら、妹がいた。おしゃべりしたいけど、研修があるので、おしゃべりしなかった。最近、旦那さんの送り迎えで、寝不足なので、研修中に寝てしまった。ニャオがパソコンいじったみたく、zoomが消えていた。もう一回、入り直した。寝てたのばれたかも(笑)。旦那さんが、車が高く売れるからと2台も売ってしまい、ママも自爆して、3人いるのに、車が2台。かなり不便。今日は、何件も仕事の電話があり、来週も忙しくなりそう。ママが夕飯作ってくれた。まだ、妹は実家にいた。ママの四回目のワクチンの接種証明探していた。19日にみんなで旅行楽しみ。