usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

長瀞ラインくだり

ナナが一緒に寝てくれなかった。寂しい😣⤵️。朝早く起きて、支度して、旦那さん起こして、ママと3人でバスが来る場所に向かった。妹達の方が早く着いていた。今日は妹達と秩父にバスツアー。前の席の人は私と同じ市町村出身で、ママが良く作る料理(唐辛子みそ)の話をしていたので、旦那さんが、こっちの人が作る料理なのかな?と言っていた。もう1ヵ所で、ツアー客を乗せて、高速で秩父の方に向かった。最近は、運転手さんが、2時間に一回は休憩しないといけないので、トイレ休憩がたくさんあるみたい。あまりトイレに行きたくないけど、念のため、行きのバスでは、休憩の度にトイレに行った。着いて、最初は、長瀞のラインくだり。初めてだったので、楽しかった。紅葉には、少し早いみたい。お昼を食べて、紅葉公園?に行き、SLに乗った。撮り鉄の人がたくさんいた。アイス買ったら、固くて、汽車の中で食べれなかったので、バスで食べた。最後に花園フォレストで買い物。アウトレットのお菓子もあり、パンも安い。この値上げラッシュの中、リーズナブルで、たくさん買ってしまった。長瀞では、クーポン券で漬物しか買ってないので、色々買った。地元に着いて、みんなでファミレス寄ったら、さっき、一緒にバスに乗っていた人たちがいて、お互いに笑ってしまった。楽しかった。