usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

小作料

今日もナナは一緒に寝てくれたなかったけど、ニャオが一緒に寝てくれた。いつもは、端っこて寝ているが、珍しく、真ん中に寝ていたので、二人でニャオに乗ってしまうのではないかと、心配しながら、寝た。朝方、ニャオは、やっぱり、端っこに寝ていた。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動さて、シャワー浴びて、支度した。近所の人が来た。土地を貸したので、小作料持ってきたと言っていた。65000円だった。1a当たり1000円みたい。ママに届けた。近所の人がくも膜下出血で急死したので、香典もママに届けた。そういうお金は、私が出している。毎月3万円位、付き合いのお金がかかる。大変だ。本当は、もっとかかる。旦那さんが北海道出身なので、葬式や法事に交通費、半端ない。明日から、雨予報なので、洗濯機、二回回した。午後にお客様が来て、打ち合わせした。そのあと、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。