usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

猫とサッカー

久しぶりにナナが一緒に寝てくれた。お腹の上に乗って寝ていた。私は、動かず、サッカーをみた。ニャオは旦那さんのところで寝ている。ニャオ(お母ちゃん)が怖くて、ナナは、ずっと私のところにいた。旦那さんを会社に送り、帰って、洗濯物、実家に持って行って、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。書類を取りにいかないといけないので、車で約1時間のところに向かった。書類を受け取り、ついでにお客様二人のところに寄って、打ち合わせした。今度は、書類を渡しに車で約1時間のところに持って行き、序でに仕事で、1ヵ所寄った。旦那さんを迎えに行くには30分位早かったので、旦那さんの会社の近くのコンビニで、20分位寝た。サッカーみてたから、眠かった。コンビニで明日の朝ごはんのパンを買って、旦那さん迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。さつまいものコロッケだった。最近、葉物が安いので、ママは、馬鹿らしいから、葉物、出荷しないみたい。今日は、仕事しなかったと言っていた。