usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

亡くなっていた

ナナはこたつ、ニャオはソファーに寝て、一緒に寝てくれない。悲しい😖。夜中に急に思い出して、旦那さんのお父さん(旦那さんが生まれて直ぐに、親が離婚しているから、全然、交流ない)の名前を検索してみたら、北海道のお悔やみに載っていた。びっくりした。今年、67歳で亡くなっていた。本当にびっくり。今年は、旦那さんのじいちゃん、ばあちゃん、私のお父さん、旦那さんのお父さんが亡くなっている。こんなに続くのだろうか?交流ないけど、旦那さんに伝えた。旦那さんは、本当に天涯孤独になったと言っていた。離婚しても行くとこないから、離婚しないと言っていた。まだ、3ヶ月たってないから、借金等の取り立て?が来ないけど、気になる。やっと、じいちゃんとばあちゃんの遺産分割が終わったのに。何だか、嫌だな。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べた。宅急便が届いた。ドクターシーラボから、プレゼントだった。ママが来た。パパのお金を取りに行くから、遺産分割協議書取りに来た。遺産分割協議書と印鑑証明書と戸籍等渡した。無事に郵便局で、受け取れたらしい。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。午後から、Zoomで研修があるから、資料等印刷した。お昼ご飯食べて、午後から研修受けた。研修中にいっぱい電話が来た。夕方、伯母から電話がきた。明日、入院して、脚の手術するみたい。膵臓等の検査に引っ掛かっていたけど、脚の手術を先にやるということは、命に別状はないのだろう。良かった。夕飯は、ママが作ってくれた。