usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

アマゾン

ナナが一緒に寝てくれた。ニャオは、今日もソファーに寝ている。新しいソファー、ニャオのものになった。ベッドの横にあるから、ニャオは一緒に寝てる気分なのだろう。前は、事務所の方にいたから、それに比べたら、近くて良い。宅急便が来た。お歳暮だった。去年もアマゾンで届いたから、その方かな?と思ったけど、違う方からだった。クリスマス的な?缶にクッキーが入っていた。LINEでお礼を言った。毎年、お歳暮貰えるようになった。嬉しい。午前中は家事して、午後から、事務仕事した。来客1人。打ち合わせした。昨日、旦那さんの会社の同じ部署の人が怪我をしたらしく、旦那さんは、仕事、忙しくなりそうだ。怪我、早く良くなりますように。そう言えば、伯母も脚の手術で入院するので、LINE送った。伯母も正月前には、退院出来るといいな。お客様に、ニャオは、大きい、血統書付き?と言われた。雑種だが、グレーで長い毛なので、カッコいい。ニャオ、ほめられて、嬉しそうだった。ニャオは、ネコ好きがわかるみたいで、そういう人には、近づく。夕方、旦那さんの札幌の伯母さんから、帯広の豚丼のもと?(冷凍)が届いた。夕飯は、ママが作ってくれた。