usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

福袋

ナナもニャオも一緒に寝てくれない。悲しい😖。しかも寒い。起きて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。年末なので、少し掃除した。ドクターシーラボの福袋の注文が今日から始まるので、注文することにした。いつもは、5万円の福袋にしているが、今年は、思いきって、99999円のやつにした。一番お得だし。また、売り切れではなかった。旦那さんにばれないようにしないと。最近、ドクターシーラボで買ったばかりだから、届け日は、1月9日にした。旦那さんが、仕事の日だから、ばれないだろう( *´艸`)。マックの福袋、去年外れたけど、今年も応募してみた。私は、福袋、大好き。今日から年賀状、受付みたいなので、とりあえず、10枚印刷した。喪中だけど、知らない人には、年賀状、送る。午後に事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。ママは、夕方、ワクチン、打ちに行った。5回目。何ともありませんように。年賀状、ポストに入れて来た。