usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

猫のトイレタイム

ナナが一緒に寝てくれた。ナナに、何回も起こされた。トイレに行くときやごはん食べたいとき。ナナは、トイレしているとき、みていてもらいたいみたい。ニャオとは正反対。ニャオのトイレタイムはなかなかみることが出来ない。ナナは、ちゃんとトイレで用をたすことが出来るのを褒めてもらいたいのか?敵が来ないように見張っていて欲しいのか?トイレ行く前に何回も鳴く。ついていくとトイレに行く。ごはんの時は、餌箱の前。猫はかわいい💠。お客様から、電話が来た。来年に仕事頼まれた。餌をあげて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物、干した。事務仕事した。少し、掃除した。ラックを頼んだが、急いで頼んだので、ブラックを頼んだつもりが、ホワイトだった。事務所には、ホワイトが似合うが、最初に2つ、ブラックを買ってしまったので、ブラックとホワイトになってしまった。ブラックには、黒の籠、ホワイトには、白の籠を使おうと思う。夕飯は、ママが作ってくれた。