usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

マックの福袋抽選結果

ナナが一緒に寝てくれた。旦那さんは、コロナで4日休んだが、体調が良く、他の人は、コロナで熱があるので、出勤することになった。小さい会社で、みんなコロナになったら、大変だ。ナナに起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。お客様が来て、玄関で、少しの時間だけ、やり取り。うつらないように気を付けた。私も体調は良いが、声がハスキーになり、電話でも、風邪ひいてるのか?と、きかれてしまう。今日は、マックの福袋の抽選だったけど、残念でした。だった。当たらないな。倍率凄いのかな?事務仕事をして、お昼は、ポテチしかないから、それを食べた。ママは仕事しているから、コロナに感染していないのだろう。良かった。旦那さんは、無事に帰ってきた。旦那さんは、会社で、事務所に入らず、お昼も車で食べたらしい。