usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お歳暮

ナナが一緒に寝てくれた。何回も起こされたが、かわいい💠。朝早く、お客様から、電話があった。今日は、休みなのに、自営業は、休めない😨。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、実家に洗濯物持って行った。新聞読んで、洗濯物干した。ママに北海道に送るお歳暮買いに行くから(遅いかもしれないが、コロナに感染してしまったので、しょうがない)と言ったら、ママの従姉妹にも買って来るように頼まれた。パパのお葬式に来てくれた方等には、喪中はがきを出して、パパが亡くなったこと知らない人には年賀状書くことにした。少し出したが、まだ、足りないので、コンビニで、20枚買った。工場直販の海産物を約2万円分買った。北海道は、遅延で、いつ着くか、わからないらしい。来年になってしまうかも。のしはつけなかった。時間も指定出来ないらしいが、しょうがない。実家にも色々買って行った。贈り物用じゃない、少し安くなっているやつ。帰って、ママに頼まれたやつ渡して、お土産あげたら、喜んでいた。午後から、年賀状書いた。足りなかったので、また、15枚買いに行ったけど、また、足りなくなった。ママが夕飯作ってくれた。