usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コロナが終わったら

ナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされて、餌をあげた。生理中で体がだるいから、二度寝した。旦那さんは昼まで寝て、午後から、会社の人と買い物に行くというので、起きた。家に食べ物、アイスしかないので、アイス食べた。旦那さんは、会社の人と食べると言って、支度して、出掛けた。ご飯用意しなくて、ラッキー。テレビ見ながら、ダラダラ過ごした。午後から、支度して、運動して、洗濯した。実家でご飯食べた。遊んでくれていた友達が亡くなってしまった。旦那さんがいなくて、気兼ねなく遊べるときでも、遊べない。かなしい。コロナが終わったら、カラオケしようとか、ランチしようとか、色々、約束していたが、残念だった。旦那さんのじいちゃん、ばあちゃん、パパも、入院してから、一度も会うことなく、亡くなってしまった。みんな、さみしい想いをしながら、亡くなってしまった。しばらく、まわりで、亡くなる人がいませんように。