usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ナナが一緒に寝てくれなかった。悲しい😖。寒いから、一緒に寝てくれると思ったのに。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べた。雪で研修会が中止になったし、お客様も来ないだろうから、こたつでダラダラしていた。外を見たら、まだ、雪景色。寒そうだから、洗濯は、お昼頃にしようと思った。支度もしないで、テレビ見ていた。支部長から、電話があった。支部長の事務所辺りはほとんど雪とけたと言っていたので、外をみたら、道路は、雪とけている。まだ、畑は、雪景色だった。支度して、運動して、洗濯物、実家に持っていった。新聞読んで、洗濯物、干した。何日も前に干したやつは乾いていたので、取り込んだ。実家のお風呂洗いと食器洗いもした。午後から、ずっと、事務仕事した。旦那さんが帰ってきた。朝、アイスバンどうだった?ときいたら、大丈夫だったみたい。会誌の方が雪が少なかったみたいで、良かった。でも、日陰は、寒いから、バリバリと凍っている。風が冷たいというか、痛い。夕飯は、ママが作ってくれた。日陰は、まだ、雪が残っている。ツルツルしていて、滑りそうなところもある。明日も出掛けるのは、やめようと思う。