usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

洗濯日和

ナナが一緒に寝てくれた。今日は、私の股のところで寝ていた。私は大股開いて寝た(笑)。ナナに、夜中に起こされて、餌をあげた。また寝て、起きて、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、運動して、洗濯物、干した。今日は、天気も良く、風も強くないから、ソファーのカバー等も洗濯したいので、もう一回、洗濯機回した。また、干して、ごはん食べた。旦那さんのじいちゃんとばあちゃんの相続関係の書類を送るように、叔父さんから、言われているが、何処にしまったのか?あちこち探してもない。他の書類と混じってるのか?探してもない。今日は、諦めて、事務仕事した。洗濯物取り込んだ。ママが夕飯作ってくれた。夕方、餌がなくなったので、買いに行った。猫の餌も値上げしている。いつものカリカリ、買えなくなった。前に買っていた安い(それも値上げしているが)カリカリ買った。安いカリカリ食べてくれて良かった。