usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

200万円

ナナが一緒に寝てくれた。私の方で寝てくれた。可愛い💠。ナナとニャオに夜中に起こされて、2回起きて、餌をあげた。朝起きようと思ったら、ナナがお腹の上で気持ち良さそうに寝ていたから、なかなか、起きれなかった。ナナが起きたので、一緒に起きて、餌をあげた。支度して、洗濯物、実家に持って行った。朝ごはん食べて、新聞読んで、運動して、洗濯物干した。旦那さんのじいちゃんとばあちゃんの相続関係の書類が見つかったので、それに目を通していた。旦那さんは、文字や数字を見るのが苦手なので、私が見ている。今までかかった葬式代等やこれからかかる家の解体費用の見積りだの。叔父さんが作った書類で、本当に金額が合っているか、領収書等一切ないので、わからない。叔父さんの事を信じるしかない。旦那さんのお金200万円を、某会社の社長に貸して、6月にお金が入るから50万円、直ぐに返すと言っていたが、未だに一円も返してくれないので、旦那さんが、電話かけたらしい。景気が悪く、まわりでお金に困っている人が増えた。仕事しても、お金払ってくれない人が多くなり、私も、困るし、仕事のモチベーションもさがる。仕事しても、生活出来ない。世の中は、窃盗等の事件も増えているし、この先、どうなることやら。子どもいないし、自分達だけの心配しかいらないから、他の人達に比べると楽かも。夕飯は、ママが作ってくれた。じいちゃん、ばあちゃん、義父母、パパと、立て続けに失ったので、ママには、出来るだけ長く元気でいてもらいたい。