usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの健康診断の結果

ナナが一緒に寝てくれた。私の方で寝てくれた。夜中に起こされて、餌をあげた。また、寝て、起きて、朝ごはん食べて、こたつでダラダラしてから、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。近くのお客様のところに行って、少し、打ち合わせして、帰って、洗濯物干した。ずっと事務仕事。午前中はニャオに邪魔されて、仕事が出来なかったけど、午後から、ニャオが寝たので、仕事出来た。夕方、ニャオが起きてきたので、仕事やめた。旦那さんの健康診断の結果が届いていた。要精密検査が3つ、要指導が4つ。ヤバすぎ(笑)。旦那さんは、元々、ガリガリだったが、結婚して、約20キロ増えた。今は80キロ位。大食いだ。コレステロール、血圧、BMI、中性脂肪等。食事や運動、気をつけないといけないのに、ただ、コレステロールの薬飲んでるだけ。旦那さん、長くはないな。夕飯は、ママが作ってくれた。私は、中性脂肪を減らすお茶を旦那さんに買ってきて、夕飯の時に飲ませた。