usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

新聞の集金

ナナが一緒に寝てくれなかった。何回も呼んだけど、だめだった。さみしい😣⤵️。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、こたつで、ダラダラしてから、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物干した。午後2時から、お客様と打ち合わせの予定だったが、明日に変更になったので、ずっと、事務仕事した。最近は、再放送の銭の戦争を観るのが、楽しみ。始まったら、コーヒー飲みながら、観ている。終わって、洗濯物、取り込んだ。夕飯は、ママが作ってくれた。実家に新聞の集金が来た。夕方、実家にいるので、集金の人が来てもいないから、2ヶ月払ってない。実家に集金来たので、ママに2ヶ月分立て替えてもらった。実家の分と3ヶ月分で10200円。同じ読売新聞なので、私は取らないでいいが、年末年始の3ヶ月分だけ、取ってあげた。ノルマがあるみたいなので。たくさん景品もらった。2月で新聞は終わり。