usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

シャトレーゼ

ナナが一緒に寝てくれた。良かった。ナナに何回も起こされた。夜中に遊んでもらいたいみたい(笑)。起きて、餌をあげて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物、干した。お客様と打ち合わせがあるので、出掛けた。途中、郵便局に寄ったが、思いの外、時間がかかったので、市役所寄らないで、待ち合わせのマックに向かった。初めて会う方だったが、1人でいる客は、その人しかいないから、わかって、良かった。打ち合わせが終わり、家の近くにはない、シャトレーゼに寄った。シャトレーゼ、安い。ポイントカード忘れたと言ったら、電話番号と名前で、大丈夫みたい。良かった。伯母の誕生日なので、お饅頭6個入りをクーポン使って(すぐにダウンロードした)、買った。あとは、ママと旦那さんと明後日、同業者の集まりがあるので、一緒に行く人たちに、どら焼やら、マドレーヌ等買って、バイキングヨーグルト8個入りで432円を買った。あと、プレミアムアップルパイ。それで、袋代入れて、3116円。安い。帰りに市役所寄って、旦那さんの印鑑証明書取って、伯母の家に寄って、お誕生日のお饅頭あげて、帰った。ママが夕飯作ってくれた。お土産喜んでいた。シャトレーゼのヨーグルト食べた。美味しい。近くに、シャトレーゼあれば良いのにな。