usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お花見

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナがお腹の上で寝てくれていた。ナナが起きたので、一緒に起きた。餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。朝ごはん食べて、運動して、仕事関係のファクス送った。今日は、妹とママと花見に行く。支部長から、電話があり、今年度、最後の日なので、まだ、支払いしていないお金を払って来てと頼まれたが、花見に行かないといけないので、振込することにした。洗濯物は、ママが干してくれていた。少し早めに出て、支部のお金を振込みして、通帳記帳した。妹の仕事場に行った。妹は、11時に仕事が終わるので。丁度、終わって、着替えが終わったときに着いた。ママがお腹がすいたと言うので、COCO'Sで、ランチした。スタバのカード5000円分もらったけど、田舎者だから、近くにスタバがなく、仕事で、出掛けても、一人でスタバで、注文する勇気がないから、妹にドライブスルーで、注文してもらった。ネットで調べて、さくらと何とかのやつを頼むつもりが、店舗限定でなかったので、急遽、違うやつを頼んだ。スヌーピーのやつにした。頼むの難しいから、3人とも同じやつ(笑)。1944円だった。明日から、値上げみたいで、今日、行けて良かった。飲みながら、目的地に行った。混んでいて、駐車場待ち。30分位で、車停めれた。料金は500円。さくらを観て、帰りに道の駅等に寄って、買い物した。旦那さんにもお土産買って帰った。帰って、洗濯物取り込んで、疲れたから、寝てしまった、楽しかった。