usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

布団を洗う

今日もナナが一緒に寝てくれた。ナナは、ベッドに一人?で寝るのは嫌なタイプだが、旦那さんが休みで、昼まで寝ていたので、珍しく、ナナも昼までベッドで寝ていた。私は11時まで寝た。洗濯しないといけないのに、寝坊した。支度して、洗濯物、実家に持って行った。暖かくなってきたので、一枚布団をしまうことにした。布団も洗った。セブンにお弁当買いに行って、旦那さんと食べた。セブンのマークが入っているきつねうどんとたぬきそばのカップ麺も買った。日清が作っているのに、安いから。お弁当食べて、洗濯物干しに行ったら、既にママが干してくれていた。運動した。支部の会計をしていて、4日に監査があるから、会計の確認した。早速、間違っていた(笑)。途中、疲れて、休憩しながらやった。ちゅーるがなくなってきた。洗濯物、ママが取り込んで、畳んでくれていた。お昼に干したけど、乾いたみたい。ちゅーるがなくなってきた。ドラッグストアに買いに行った。夕飯は、マックでドラッグスルー。てりたまのセット。