usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

事件の証人

ナナが一緒に寝てくれた。途中から、ニャオも旦那さんの方で寝ていたらしい。かわいい。ナナと一緒に起きて、餌をあげた。ダイエットしているから、一食置き換えのソイプロテインを飲もうとしたけど、ママがおにぎり作ってくれたので、おにぎり1個食べた。支度して、運動して、洗濯物、実家に持って行って、市内に、仕事で出掛けた。2件終わらして、ウェルシアで、猫の餌を買った。ポイント2倍だった。WAONポイントも入るらしく、その場でカード作った。10%引きのクーポン3枚もらった(1ヶ月以内)。帰ったら、お客様から電話があり、母が目が見えないから、離婚届の立会人になってくれと頼まれた。私の仕事ではないが、誰でも良いらしい。お客様の家に向かったら、夫婦喧嘩と親子喧嘩になり、傷害事件に。家族が通報し、被害届が出されたので、私が証人になり、警察官が加害者と被害者役をやり、殴ったのは、右手ですか?等ときかれ、写真を取ったり、調書を書いたりするのに、付き合わされて、2時間半もかかった。実際は、殴ったのは、右とか、こめかみとか、覚えていない(笑)。びっくりして、殴ったのは、見ていたが、何発とかも覚えていないし、適当に答えてしまった。精神的に疲れた。そのあと、お客様2人と打ち合わせ。本当に疲れた。実家に行ったら、いとこがきていたので、いとことママと旦那さんに大変だった話をきいてもらった(笑)。夕飯は、ママが作ってくれた。