usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

声で分かった

今日もナナが一緒に寝てくれた。かわいい💠。起きて、餌をあげて、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。実家のお風呂の掃除をしようとしたら、お湯ぬかないで~ときこえた。茶の間みたら、妹がいて、カラーリングしていた。これからお風呂に入るみたい。栓を抜いてしまったので、栓を戻した。お湯が温かいと思ったけど、今からお風呂に入るのに、お湯入れたみたい。妹とママとおしゃべりしたかったけど、英語の書類を日本語に直さないといけない。急ぎの仕事なので。洗濯物は、ママが干してくれていた。翻訳は、午前中に終わったので、午後から仕事で、出掛けた。出掛けた先に知り合いがいた。私のこと、声でわかったと言われた。私の声は、アニメ声、本当に嫌だ。1時間位おしゃべりした。最近、おしゃべりすることもあまりないので、楽しかった。帰ったら、旦那さんは、既に実家で、カレーライスを食べていた。ママと旦那さんと自給自足の番組みた。