usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ごはんチキンタツタ

ナナが一緒に寝てくれた。朝方、ナナに起こされたけど、生理で体がだるかったので、なかなか起きれず、旦那さんが起きて、餌をあげていた。9時半に起きて、朝ごはん食べたけど、だるくて、また、こたつで寝てしまった。11時に起きて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物、干した。お昼に干しても、洗濯物乾きそう。いい天気で良かった。午後から、事務仕事。旦那さんの車が庭にあるので、私がいると思って、お客様が三人来た。部屋着でいたのに(笑)。夕方、クリアファイルと紙とインクがなくなってきたので、買いに行ってきた。旦那さんは、マックのごはんのやつはちょっとと言っていたけど、今日は、パンばかり食べているので、試しにごはんチキンタツタ買ってみた。旦那さん、食べたら、美味しいと言っていた。ご飯にチーズとか挟まってると思ったらしい。ご飯に合うやつ挟むに決まっているだろう。