usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

超薄型

暑かったから、ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。さみしい😣⤵️。起きて、朝ごはん食べて、生理2日目なので、だるいから、ダラダラしていた。昨日、いつも買っているナプキンが値上げされていた為、広告の品に薄型のナプキンがあったので、少し割高だけど、買ってみた。私は太ももの内側に肉があるから、ナプキンがつぶれて、横にもれてしまう。吸収力はあると思うがつぶれてしまっては駄目だ(笑)。支度して、洗濯物、実家に持って行った。妹が居間で寝ていた。運動して、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていた。事務仕事、ダラダラした。生理でだるい。睡魔が凄い。寝た(笑)。出掛ける用事がなくて良かった。ママが夕飯作ってくれた。ただただ、だるい1日だった。